« JBICのCDM協力、比ランド銀と | トップページ | 主要電力会社など9社、温暖化ガス削減基金の共同事業で日本政府が承認 »

2007/05/09

世界のエコセレブ101人

◇ソトコト 2007年6月号 No.96 / 5月2日発売
http://www.sotokoto.net/tokusyu/index.php

日本人で登場するのは以下の方々。

日野原重明(聖路加国際病院理事長)、松岡元(名古屋工業大学名誉教授)、福岡伸一(分子生物学者)、速水亨(速水林業代表)、分藤大翼(映像人類学者)、柳宗理(インダストリアルデザイナー)、宮脇昭(植物生態学者)、宮本薫(Dear Morocco代表)、辻信一(文化人類学者)、中沢新一(人類学者)、島泰三(霊長類学者)、森本喜久男(絹織物専門家)、藤田志穂(G-Revo代表)、永島祥子(国立極地研究所)、野口健(アルピニスト)、小林愛(ヨーガ療法学会会員)、坂本龍一(音楽家)、谷川真理(マラソンランナー)、赤星憲広(プロ野球選手)、正木高志(「森の声」主宰)、小林武史(音楽プロデューサー)、緒方貞子(国際協力機構理事長)、和田毅(プロ野球選手)、佐藤よし子(アトリエ・エレマン・プレザン東京代表)、松井秀喜(プロ野球選手)、藤原紀香(女優)、饒平名ウト(よへなあじさい園オーナー)、オノ・ヨーコ(アーティスト)、枝廣淳子(JFS代表)、根本きこ(フードコーディネーター)、石井幹子(光文化フォーラム代表)、大橋マキ(アロマセラピスト)、森岡尚子(「ニライカナイの日々」著者)、名取美和(「BAN ROM SAI」代表)、佐藤初女(森のイスキア主宰)

★有意義な情報/記事を見つけたと思われた方は、クリックをお願いします!
人気blogランキングへ
Blog_ranking_2


☆持続可能な社会と金融CSR【HP版】はこちら♪

|

« JBICのCDM協力、比ランド銀と | トップページ | 主要電力会社など9社、温暖化ガス削減基金の共同事業で日本政府が承認 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84872/15006450

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のエコセレブ101人:

» はじめまして [紅音]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007/05/11 10:46

« JBICのCDM協力、比ランド銀と | トップページ | 主要電力会社など9社、温暖化ガス削減基金の共同事業で日本政府が承認 »